日本全国のモリンダ ファミリーのみなさま、新年明けましておめでとうございます。みなさまのご支援により、モリンダが大きなうねりをもって新たな躍進の年を迎えることができましたことを心よりうれしく思います。モリンダ以外には抽出技術を持たないノニ種子エキス配合のスキンケア、テマナ ノニ ブライトニングがいよいよ今年お目見えしますが、そのLTO(期間・数量 限定販売)の事前予約が昨年末に行われ、日本市場のために準備した3,000セットが完売しました。業界では古株と言われる創業20年のネットワークビジネス企業としては驚くべき成果として、内外の注目を集めています。
みなさまのテマナへの期待の大きさがひしひしと感じられます。モリンダには不動の旗艦製品であるタヒチアンノニ ジュースやトゥルーエイジ マキシドイドがあり、その伝統と科学に裏打ちされた品質とフレンチポリネシア経済への多大な貢献は、これらの製品の価値を揺るぎないものとしてきました。そして、モリンダの市場の拡大に伴い、製品を生活に取り入れることにより、その素晴らしさを実感した世界各国の人々から健康と経済双方の体験談が多数寄せられるようになり、モリンダのブランド価値は大きく高まりました。 健康へのモリンダの貢献の多くは、科学への再投資によって可能となっています。モリンダはノニを始めとする有用植物の研究施設を持ち、専門の研究員が日々、最新の設備を駆使して研究を続けています。また、大学など世界中の研究機関との共同活動も盛んに行われるようになってきました。 一例として、ここ数年AGE(終末糖化産物)について共同研究を行っている同志社大学の論文にAGEを下げるスパイスの研究があり、担当教授である米井 嘉一 先生と相談してタヒチアンノニ カフェのメニューに取り入れたところ、産学連携の取り組みとして日本経済新聞に取り上げられるほど話題となりました。 科学への再投資だけでも、モリンダは業界の最先端を進んでいると言えましょう。まさに最新の科学へのコミットメントは、モリンダの強力なブランドの一つです。 一方、経済的な貢献に目を転じてみると、創業時からモリンダは特異な企業と言われ続けてきました。ネットワークビジネスの歴史の中で、ダイナミックコンプレッションの導入により不払い金をなくし、実質還付率CV(コミッショナブルボリューム)53パーセントを20年間維持し、一度の遅延もなく支払いを続けてきた企業があったでしょうか。この驚異のシステムにより多くの人々の人生が変わりました。事故や病気で働くことができなくなっても、モリンダからの収入は途絶えることなく続いているという方が大勢います。 日本を含む先進諸国は今、生産年齢人口の減少と高齢者の増加により先が見通せない状況に立たされています。人の常として、窮地に立たされるとセクショナリズムが台頭してきます。全体よりもまず自分を守ろうという考え方です。こうした考え方が世界に広まりつつあることは、年末年始の報道番組その他で十分に感じていただけたのではないでしょうか。 今こそ、モリンダがこれまで20年間社会に提案し続けてきた解決策を試していただく時です。まずは健康なうちから健康の習慣を身に付けることによりいつまでも若々しくはつらつとした人生を歩んでいただくこと、そして、その人生を支えるに足る継続的な収入を得るための源泉を、たくさんのお仲間の方々と一緒に手に入れていただくことです。 以上を実現するために、モリンダは今年もいささかもぶれることなく真っすぐに進んで行きます。ご期待ください。
by ohkimakoto
| 2017-01-06 17:00
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